2012年3月6日火曜日

田んぼで

現在、佐潟はカモちゃんたちの楽園状態になっています。
マガモちゃんたちより、オナガガモちゃんたちがウジャウジャ。
今日は、雨のせいか霞んでいました。

昨日、車を運転していたら、田んぼにシジュウカラガンちゃんたちの群れを発見。そういう時に限ってカメラがないんですよ。(。>0<。)
その帰り道には、今度は電線の上に群がるミヤマガラスちゃんたちの群れの中にいる、パンダ模様のコクマルガラスちゃんを発見。
家に帰ってカメラを持って、戻ってみましたが、残念。いませんでした。

かわりに、近くにはヒシクイちゃんがお食事中でした。

違う場所には、マガンちゃんが、ムシャムシャお食事に夢中。

ふるさとに帰る準備のため、たくさん食べて力をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿