2011年12月14日水曜日

12月14日 冬の鳥さん

今日は、とっても良い天気でした。
気温もちょっとあり、日差しは気持ち良かったです。
外の鳥さんも、気持ちよさそうに過ごしていました。
棒に、スズメちゃんが隙間なくギッシリと止まっていたので、写真を撮ろうとしたら、次々と地面に降りていってしまいました。おしかったです(涙)。

キンクロちゃんを見ると、あれ?髪型が・・・。
寝起きだったのでしょうか。寝癖のように頭の羽が跳ね上がってしました。

外からは、何やらコツコツと音がしました。
良く見てみると、コゲラちゃんが2羽、同じ木でコツコツとしていました。

湖面では、ミコアイサが気持ちよさそうに、背伸びをしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿