2013年2月5日火曜日

この子は何ちゃん?

 今まで撮った過去の写真を整理していたら、見たことのない子が写っていました。
 家へ帰る途中の道路からハクチョウさんたちの群れを発見。撮ったときは、ハクチョウさんをメインに撮っていたので、「またヒシクイちゃんがハクチョウさんになりきって仲間にいたな~」と思って、気にしていませんでした。
 撮り溜めた写真を整理していたら、「あれ?ヒシクイちゃんじゃないじゃん」と、良く見てみたら違う子でした。
 でも、我家に図鑑もなく、なんという子なのかさっぱり分かりません。首がビヨ~ンと長い子ですね。
 この子は、迷子ちゃんかな?それとも自分はハクチョウだと思い込んで、代わりに見張りをしているのかな?
 撮った日は2012年11月7日です。
 特にこの子に気づいていなかったので、その後はどこに行ったのか分かりません。
 この子のお名前が分かる方、コメお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿