2012年11月23日金曜日

11月22日 佐潟へ日帰り旅行?

 佐潟の真ん中で、ゆっくりくつろいでいる白鳥さんたちがいました。良く見ると、いつもと違う顔ぶれ。コブハクチョウさんでした。
 この子たちは、どっからやってきたのでしょう。ファミリーのようで、幼鳥がたくさん。中にはオオハクチョウの幼鳥ちゃんも混じっていました。
休憩も終え、「さ~て、よろっと行くかね~」という感じで、飛び立ちました。

「さ~て、次はどこ行く?」と、佐潟を出発し次の旅行先へ行ってしまいました。  良く、お城のお堀とかでコブハクちゃんを見ますが、飛んでいるコブハクちゃん、コブハクちゃんの幼鳥は始めてみました。
 「たっしゃでな~」という感じで、写真をパシャリ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿