2012年2月24日金曜日

ハクチョウさん一安心?

今日(2月24日)は、田んぼも雪が所々溶け、ハクチョウさんたちも、お食事に出かけられるようになりました。今日は、田んぼには、たくさんのハクチョウさんやヒシクイちゃんたちがいました。
コガモちゃん、マガモちゃん、ヒドリガモちゃんたちが、仲良くお食事を取っていました。

トビちゃんは、枝の上で休憩していました。

田んぼの雪が溶けないうちは、ハクチョウさんたちは、もうお腹ペコペコ。
ハクチョウさんたちは、縁にいました。

あるグループは、何やら喧嘩中。

でも、ちょっと時間が経てば仲直り。仲良く、お食事していました。

ハクチョウさんと角田山をパシャリ。

夕暮れとハクチョウさん、角田山をパシャリ。

夕焼けとハクチョウさん。

ハクチョウさんたちを待ちこがれているカメラマンたち。

夕日とハクチョウをバックにと思いましたが、そう上手くは行かないんですよね。残念。

ハクチョウさん、ヒシクイちゃんたちも、お腹一杯に食べれると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿