2012年2月26日日曜日

2月26日 食探し

昨日は、良い鳥さんを見ることができて、ちょっとホクホクしてました。
今日は、いませんでしたが、代わりにみんな「食探し」をしていました。
佐潟の漁業風景です。網を仕掛けている様子です。

今日もタシギちゃんが、一生懸命、地面をブスブスと刺していました。途中、お腹いっぱいになったのか、お昼寝していました。

ダイサギさんや、アオサギさんは、カエルちゃんを探しにやってきてました。時々、カエルちゃんを捕まえ、丸呑みしてました。

ヒョコヒョコっと、小走りにクイナちゃんも出てきました。


キジちゃん(女の子)も、ヒョコヒョコっとやってきて、地面にある何かを探してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿