2012年2月20日月曜日

カモちゃんワールド

2月15日、ちょっと雪が溶け、そこにカモちゃんたちが一生懸命、お食事をしていました。
集まって休憩するカモちゃんたち。
柵のすぐ近くまで、カモちゃんたちがお食事をしていました。オオバン、ヒドリガモ、コガモ、マガモなど、「カモちゃんワールド」な感じでした。
誰か人が来ると、慌てて潟に戻る姿も、可愛いですね。
カモちゃんたちは飛びますが、オオバンちゃんたちは、トコトコと走ります。

近くに、1m四方くらい、地面が見えている所が。そこにコガモちゃんたちが、どんどん集まって、ぴちゃぴちゃと音を立てて、一生懸命に何かを食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿