2012年12月27日木曜日

12月27日 もうすぐで今年も終わり

 今年も残りわずかですね。今年はお天気が色々大変だったような気がします。来年は良い年になると良いですね。
 12月27日の今日は、朝から雪。時々粉雪の吹雪になるときも。今日のハクチョウさんたちは、氷の上でお休みしていた子もいました。
田んぼには、トビちゃんがお食事?をしていました。
クリクリとしたお目目が可愛いです。
近くの田んぼでは、ヒシクイちゃんたちもお食事中でした。
可愛いお顔のエナガちゃん。お仲間と一緒にお食事してました。
久しぶりにアカゲラちゃんに会いました。
キジちゃんのご夫婦も入れ替わりで草陰にある何かをムシャムシャ食べてました。
ハイチュウさん(ハイイロチュウヒ)も気持ち良さそうに飛んでいました。
突然、目の前(3mくらい先)の木に、ノスリン(ノスリちゃん)が登場。近くで見ると迫力ありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿