2011年2月3日木曜日

天気晴朗なれど雪深し

 今日は午後からの会議に出席するため、お昼くらいから柏崎市に行きました。
 道路の雪も心配していましたが、久しぶりの晴天で雪もなく、すんなり柏崎に行くことができました。
途中、海岸にある公園で休憩。
 米山もきれいでした。上の写真は、手前に鵜川(うかわ)が写っています。
会議に出席する前に、上条(じょうじょう)地区へと行きました。
 柏崎は、海岸、中間、山間それぞれ雪の深さも異なり、上条地区は中間よりやや山間寄りなので、雪もたくさん。
 一生懸命屋根の上に登って雪下ろしをしている風景もみられました。
 13日に柏崎でフォーラムが行なわれます。私が運営するもうひとつのブログ「SR始皇帝 第2弾」に、その催し情報を掲載していますので、そちらも是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿