2013年5月24日金曜日

可愛い動物たち

 天気の良い日、日差しが照りつける中、前から行ってみたかった「新潟動物ふれあいセンター」へ行ってきました。
 入場無料で、併設されている食育花育センターのまわりには、たくさんのお花が咲いていました。
 お目当ては、何と言っても今大ブームな、アルパカちゃんに会いに行くこと。この日は最高気温が26度くらいと暑かったので、さすがに毛むくじゃらのアルパカちゃんたちも日陰に休んでいました。  

ネズミ大好きな私。カピバラちゃんもいたので、嬉しかったです。
手が凄い厚く、しっかりしていました。世界一大きなネズミさん。
 
 チンチラちゃんまたはモルモットちゃんを飼いたいのですが、母親が大のネズミ嫌いなので、ホームセンターにいるチンチラちゃんと戯れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿